新カタログ ナダレス総合カタログvol.24 発表!

2019年5月8日

ちょっと遅くなりまして申し訳ありません・・・・

新カタログ ナダレス総合カタログvol.24が4月末に発売されました🎉

今回から主に販売代理店様向けではありますが、新カタログの解説書も付けて配布させていただき、大変好評をいただいております。順次、中身の部分で特にお伝えしたいことを紹介していきます。

今日は、何といっても弊社の企業姿勢を表す冒頭部分を掲載します。

実質本位宣言

新聞記事風にさせていただいておりますが、「実質本位宣言」というものです。

近年では業務用と一般用、スポーツ用とファション用なんていう垣根がだんだん薄まってきてその壁が無くなってきています。弊社も自社ブランドとしては業務用を前面に出しておりますが、一方でスポーツ用、ファッション用、アウトドア用など多岐に渡る用途の製品作成をしております。

色々な業界の方々とお付き合いさせていただいている中でも、ナダレス総合カタログはあくまで「プロスペックレインウェア」、「業務用雨衣」を展開するという範疇から外れることなく歩み続けていきたいと思います。その「プロ」の方のお仕事に耐えられる強度や運用性、供給体制などが様々なラインナップでお手伝いできるのがナダレスであります。

現在の商品展開やサービスに至るまでの歴史や苦労、供給体制や製造理念、今後の展望等についてもギュッとまとめて書いてありますので、是非一度ご一読いただけますとより製品選定時にお役に立てるのではないかと思っております。

よろしくお願いいたします。

ページのTOPへ移動します。