新年度スタート!

2019年4月3日

おはようございます!

新年度がスタートして早3日、新たな年号も発表になり、東京オリンピック・パラリンピックもいよいよ迫ってきております。何となく新しい時代の幕開けに感じます。

ジンナイも決算期が3月なので4月より新年度スタートを切りました。

今年度は色々と動きがあります。

①4月15日に新カタログ ナダレスvol.24が発表となります。新しい商品、商材を盛り込み、更にはユニフォーム用途としての業務用レインウェアを提供するにあたり最適と思うサービスの拡充をしたカタログとなっております。各販売店様へはカタログ解説書も今回から予定しておりますのでご活用下さい。

②既に先行予約販売開始しておりますが、5月末には#9097ナダレス空調服レインスーツの発売開始です。今年も猛暑予想があります。ゲリラ豪雨も頻発する可能性があります。暑くとも、雨が降ろうとも仕事をしなくてはならない方の安全と快適の確保に少しでもお役に立てればと思います。

③社内行事ではありますが、今年も神奈川県伊勢原市の大山へ雨乞い参拝に参ります。

④少し苦しいお知らせですが、製品全般の価格改定を6月頃に発表し、9月より実施させていただくお願いをさせていただきます。価格を維持するために素材の質を落としたり、大量生産して不必要な在庫をするようなことはせず、従来の品質と供給体制、製造体制を維持、そして新たなサービス、製品を開発するうえでも今回のお願いに至ります。

世間一般でもいわゆる値上げラッシュです。物流費、人件費、光熱費、材料費等モノづくりにおける環境は費用の高騰が続いております。当然、弊社としてもその変動幅を最小限に抑える努力をしたうえでのお願いを誠心誠意するつもりですので、何卒、ご理解とご協力を賜れますようお願い申し上げます。

⑤新商品発表を冬にかけて行います。これは来期へ向けての発表になると思いますが、汎用的な機能、デザインではなく固有の機能を固有のデザインで固有の業種向けに開発した製品を発表する予定なのでお楽しみにしてください。

以上、今年度もよろしくお願いいたします。

 

ページのTOPへ移動します。